着圧インナーってナニ?本当に効果あるの?

マジカルシェリーの画像2

マジカルシェリーは着圧インナーの骨盤ショーツです。

着圧着圧インナーに分類されるんですね!

では、着圧インナーとはどんな商品なのでしょう?

広告やCMなどでも多く目にする機会がありますが、間違った使い方をすると逆効果の場合も…。

ここでは着圧インナーが身体に与える影響などを検証してみたいと思います。

 

◎ 着圧インナーとは?

ダイエットや骨盤矯正の効果があると謳われて売られている事が多いですね。

着用するだけで痩せられるとか、筋肉がつくとかといった広告も見かけます。

では、本当なのかというと、本当でもあり嘘でもあるといったところでしょうか?

 

着用する事で身体に圧力をかけて、筋肉の向上や基礎代謝の向上を補助する効果を持ったインナーが着圧インナーです。

身体に負荷がかかった状態で活動する事で、普段より強い力が必要になる事で、筋肉が鍛えられるのです。

また、骨盤や姿勢を矯正する事で、ムダなお肉を引き締めて内臓を正しい位置に戻します。

筋肉量がアップすれば基礎代謝が向上して太りにくく痩せやすい身体に変化します。

正しい姿勢をとれるようになれば、めぐりが改善してむくみから解放されます。

内臓が正しい位置に戻れば、便通やお肌の調子にまで効果が及びます。

このように、着用するだけで健全な身体を作る事が出来るのが着圧インナーです。

 

◎ 着圧インナーの選び方

着圧インナーを選ぶ際には、サイズ選びが非常に重要になります。

最適な着圧を得る事で、効果が発揮されるのですから、サイズ選びが適当だと効果がない場合もあります。

また、着用してみないとどのくらいの着圧がかかるのかわからないという点からも、まずはサイズで選ぶ必要があります。

無理して小さめサイズを選ぶと、血流を圧迫して肩こりや冷え性、頭痛、吐き気などを引き起こす場合もあります。

よって、初めて使用する方などは、大きめサイズを選んだ方が間違いありません。

 

また、素材に関しても重要になってきます。

一般的に着圧インナーに使われる素材は、ナイロンとポリウレタンの2種類です。

その配合率によって、履き心地が違ってきます。

トレーニングの間だけ使用する着圧インナーなら、ポリウレタンの配合率が高いものになります。

逆に日常生活での使用を想定するなら、ナイロンの配合率が高いものになります。

 

マジカルシェリーの素材は、ナイロン80%ポリウレタン20%から出来ています。

ナイロンの配合率が高い事から、日常生活での使用を想定している事がわかりますね!

よって、マジカルシェリーなら履いて過ごすだけで効果が得られることがわかりました。

類似品にはないその効果!

是非体験してみて下さい!!

⇒マジカルシェリーのキャンペーン詳細はこちら!
↑キャンペーンが終了していると、クリックできません↑