ゲルマニウムってナニ?マジカルシェリーにどうして使われているの?

マジカルシェリーの画像3

健康器具に多く使われている事でも知られているゲルマニウム。

鉱物の中に含まれている成分を取り出して生成したものが製品となります。

温度が32℃以上になるとマイナス電子を放出し続け、パワーを発揮します。

その効果といわれているのが、デトックスです。

 

デトックスとは?

デトックス=ダイエットと勘違いしている人もいますが、実際は違います。

デトックスとは、体内に溜まった毒素や老廃物を排出して、心身ともに健康な状態に導くことです。

新陳代謝の中で自然に排出される老廃物ですが、うまく排出されずに体内に溜まったままになってしまう事があります。

すると、腸内環境が乱れたり、代謝が落ちてしまったり、セルライトになってしまう事も…。

また、便秘や肌荒れのほか、むくみや冷え性の原因になってしまうこともあります。

つまり、体内の老廃物や毒素を排出して、本来の体の働きを取り戻すことが「デトックス」なのです。

ですからダイエットとは全くの別物です。

しかし、デトックスを上手に行うことで、結果的にダイエットと同じような効果も期待できます。

 

マジカルシェリーにゲルマニウムが?

マジカルシェリーにゲルマニウムが使われているのは、主にサーモ機能を得るためだと推測できます。

ゲルマニウムが発揮するパワーとは、主に発汗作用として現れます。

つまり、履いているだけでポカポカと温まり、体内の毒素の排出が促されているのですね。

また、身体が温まる事は脂肪燃焼効果やむくみ解消など、体調にとって嬉しい事ばかりです。

体温が低下して代謝が下がった状態では、体内の様々な機能も低下している可能性があります。

そのような理由から、ゲルマニウムが使われているのですね!

また、アレルギーの心配もほとんどない事から、安心して使用できる素材だと言えます。

 

まとめ

マジカルシェリーにゲルマニウムが使われているのは、その効果をより高めるためだとわかりました。

安全性にも定評がありますので、どなたでも安心して使う事が出来ます。

使ってみる価値は大いにありそうですよ!

⇒マジカルシェリーのキャンペーン詳細はこちら!
↑キャンペーンが終了していると、クリックできません↑