ポッコリお腹の原因は骨盤のせい?腹筋を頑張れば解消できる?

「おへその下がポコッと出っ張る事を、ポッコリお腹といいます。」

表現は可愛いのですが、女性としては嬉しくありませんよね。

特に身体のラインが出やすい洋服を着た時などは、トップスで隠せないか考えてしまう程です。

でも、どうしてポッコリお腹になるのか?

ここでは3つの大きな原因について考えてみたいと思います。

 

姿勢が悪い

普段から姿勢悪く過ごしていると、内臓を支える筋肉が衰えてしまいます。

その結果、お腹がポッコリと出てしまいます。

 

便秘

便秘は、便がお腹にたまってしまう状態ですので、ポッコリと下腹部が出っ張る原因になります。

その原因は様々ですが、大腸の働きの低下が大きく影響します。

 

骨盤の歪み

骨盤は内臓を下から支える働きをしています。

ですが、骨盤が歪むと身体のバランスが崩れて内臓を支えきれなくなり、下に下がってきます。

これがポッコリお腹の原因となるのです。

 

マジカルシェリーでポッコリお腹解消?

ポッコリお腹の原因がわかりました。

つまり、姿勢よく過ごして、便秘にならないようにして、骨盤が歪まないようにすればいいのですね。

とは言っても、簡単な事ではありません。

そこでおススメなのが、マジカルシェリーです。

「マジカルシェリー」の「骨盤ケア効果」なら、履いて過ごすだけで歪んだ骨盤にアプローチします。

それによって期待できる事とは、

・骨盤を支える事で姿勢が良くなる
・内臓の働きが正常になる
・筋肉が正しく使えるようになり、筋肉量がアップする
・骨盤ケアで正しい位置に治る

このように、嬉しい効果がいっぱいあります。

そしてそれら全てが、ポッコリお腹に効果があるものばかりです。

これなら腹筋を頑張る必要もありません。

履くだけ簡単なポッコリお腹ケア、この機会に始めてみませんか?

⇒マジカルシェリーのキャンペーン詳細はこちら!
↑キャンペーンが終了していると、クリックできません↑